くらやみ横丁更新ログ【2016/10/21】

2016/10/21更新   ※ 過去の記事はこちら(過去ログ用blogへ)


すみません>< PCのOSをアップデートしたらこのHPの更新に使っている作成ソフトが動かなくなってしまいました。
なのでhtml直打ちでしばらく対応しますが、技術が足りないため、しばらく縮小更新になるかと思いますm(__)mご迷惑おかけします
■コミティア118 & M3-2016秋サークル参加します!


告知ギリギリになっちゃいましたが、
コミティア118【け4b くらやみ横丁】
M3-2016秋【E11ab くらやみ横丁×Episode&Melody/君の音。※合体配置】
にて参加致します!上記の3サークルで共同制作した、川底幻燈のイメージコンピレーションCD「Like a Night Fish」を頒布します。 川底幻燈の既刊もありますので、是非遊びに来てくださいね!(おしながき画像はコミティア用のものです。
CDについて、詳しくは以下の特設サイトまで。試聴もできますよ(^o^)/
「Like a Night Fish」特設サイト


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

くらやみ横丁HP

bannerこのblogはくらやみ横丁HPの過去ログ記録用です。宵町めめの最新情報はこのバナーからホームページを御覧ください(._.)

近況(twitter)

pixiv

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM