くらやみ横丁更新ログ【2016/05/03】

2016/5/3 更新(5/9 追記)  


『川底幻燈[5]夜に淀むもの』委託通販開始しました。
コミティア116新刊・川底幻燈5巻がCOMICZINさんにて委託・通販開始です。タイミングが良ければ店頭にもあるかもしれません(4巻の時は秋葉原店に割と長い期間置いてもらえてました)
詳しくは川底特設サイトの通販案内を!

COMITIA116(5/5・祝)くらやみ横丁、参加します。新刊出ます!


川底幻燈5巻、なんとか完成しました! 何かと青いイメージが強い当サークルですが、今回は敢えての赤で。なかなか新鮮ですね。
そしてめっちゃ信号機カラーっていう…!連載と平行しての制作で大分追い詰められながら描いた感のある5巻ですが、話的には一段落してすっきりすると思いますので
是非読んでみてくださいね。通販はまたCOMICZINさんでお願いすると思いますので、その時はまた報告します。



『文学フリマガイドブック2016春(通算第9号)』の表紙イラストを描かせて頂きました。
文学フリマのおすすめ本やインタビューなどを掲載している文学フリマガイドブック最新号のイラストを、前号に引き続き描かせて頂いております。
5月の文学フリマはもう終わってしまったのですが、通販で購入することも可能ですので、次の文フリ(全国各地でありますからね!)への情報収集にいかがでしょうか?
今回はキリンとナマケモノ・夜の戦利品堪能タイムというイメージです。仲良さそうでよろしいですよな(´ー`)
ガイドブックの詳細についてはこちらから(通販案内もあり)



『ハダカ島探検 城昌幸少年少女小説集』(盛林堂ミステリアス文庫)表紙イラストを描かせて頂きました。
西荻窪の知る人ぞ知る古本屋・盛林堂書房さんの自主レーベルである盛林堂ミステリアス文庫の新刊表紙を描かせて頂きました。
こちら、城昌幸氏による昭和の少年少女向けの短編・中編小説がたくさん収録されておりまして、イラストを描かせていただいた表題作は少年向け冒険・探偵小説です。
当時の雰囲気を濃厚に味わえて、童心に帰れるような一冊ですので、お好きな方は是非!
購入方法・詳細に関しまして盛林堂さんのブログ記事まで


別冊ヤングチャンピオン2016年4月号にて、読切『ノンレムの海を泳ぎたい』掲載されました
※掲載時期に気持ちの余裕がなかった為、Twitterでは宣伝していたのですがサイトでは事後報告になってしまい申し訳ないです…!
コトコノコトノハを連載させていただいた別冊ヤングチャンピオンさんにて読切を掲載させていただきました!
紙面での掲載は久々だったので嬉しかったですね。「ノンレムの海を泳ぎたい」は寝ることが大好きで喧嘩の強い女子高生ネムが、己の睡眠欲の為にがんばるという
ハッピーバイオレンス睡眠コメディです。サブキャラが結構気に入ってたりする本作。ギャグ漫画、楽しいです!

___________________________________________


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

くらやみ横丁HP

bannerこのblogはくらやみ横丁HPの過去ログ記録用です。宵町めめの最新情報はこのバナーからホームページを御覧ください(._.)

近況(twitter)

pixiv

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM