くらやみ横丁更新ログ【2015/12/22】

C89三日目 東T58-b「くらやみ横丁」参加します。※なお、新刊は出ません!

というわけで冬コミ参加させていただきます。新刊は残念ながら無く地味な感じですが、
既刊と、5巻の予告ペーパー、銅葉文庫さん「SIX」のフライヤーなどありますので、ぜひペーパーもらいに来てやってください(._.)
あと、ミニ色紙を何枚か描いて持って行こうと思います。コピック塗りのカラーで、1枚300円予定です。
<以下お詫び>
本当は川底幻燈5巻を間に合わせたかったのですが、連載など諸々仕事が重なり、無茶はよくないと判断して落としました(._.)
じゃあ1月のコミティアに合わせようかなとも思ったのですが、5巻のページ数がちょっと多めなのもあり、それも厳しいかなーと…
そうなると次は5月のコミティアかよ、遠いな。って話で、そこには間に合わせたいと思っています。ちょっと間が空きますが月一更新の「龍宮町」でも読みながら
お待ちいただけるとありがたいです。(._.)(._.)ペコォ〜〜

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

くらやみ横丁HP

bannerこのblogはくらやみ横丁HPの過去ログ記録用です。宵町めめの最新情報はこのバナーからホームページを御覧ください(._.)

近況(twitter)

pixiv

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM