くらやみ横丁更新ログ【2015/7/31】

【単行本】商業初単行本『コトコノコトノハ』7/17発売予定(秋田書店/ヤングチャンピオンコミックス)。


書店特典、書影追記(6/29)
別冊ヤングチャンピオンにて連載していた漫画「コトコノコトノハ」が6/2発売号をもって完結し、単行本が発売になります。単巻完結ではありますが、命とか色々削って全力で描いた初単行本ですので、
良かったら買ってください。書店orネット予約していただけると最高にハイってやつです。特に書店予約、お取り寄せ、最高にクールです。1話はまるごとweb試し読みできますので、ぜひそちらも読んでみてくださいね!
とらのあなさん、COMICZINさんにてご購入された方に、期間限定でイラストカードが付属します。確実に入手されたい方は両書店様の店頭ないしは通販ページからご予約を(._.)!
表紙、実物はもっと鮮やかで綺麗なんですよ〜。ミントグリーンっぽい色の帯がつくのでそれも目印に探してみてくださいね。そしてまだ言えないよ!な企画もある、か、も…?
※特典付書店さんへのリンクは後日追加します。
「コトコノコトノハ」Amazon予約ページはこちら
1話web試し読みはこちら

★宵町めめの初連載作品『コトコノコトノハ』は、異能力文学少女・千本坂言子と意識高い系DK・一ノ瀬青葉が繰り広げる学園ファンタジー漫画です。
ホラー調かと思えば青春だったりギャグだったり(ギャグは多い)、振り幅の広さが楽しめる漫画ですので、まずはぜひ試し読みしてみてください(めヮめ)ノ




2015/5/1 更新   ※ 過去の記事はこちら(過去ログ用blogへ)

【イラスト】5/4開催 『第二十回文学フリマ東京』カタログイラストを描かせていただきました。
画像クリックで公式ページヘ
創作文芸同人イベント『文学フリマ』の、第二十回東京開催カタログイラストを描かせていただきました。画像クリック先で全体像を見ることが出来ます。
全体像を見るとわかると思うのですが、拙作「川底幻燈」と「コトコノコトノハ」のキャラクターとのコラボにもなっています。
風景は、文学フリマへの愛を色々小ネタとして詰め込んだ架空の「文学の街」とこれまた大好きな東京モノレールを入れてみました。
文学フリマは東京流通センターにて5/4(月祝)、11:00~17:00、入場無料でカタログも無料です。ぜひGWは文学フリマへ!


【イラスト】文芸合同誌「絶対移動中vol.17悪い人」の表紙を描かせていただきました。
画像クリックで情報ページヘ
上記の文学フリマ東京、翌日のコミティア112新刊頒布される、絶対移動中さんの新刊表紙絵を描かせていただきました。
頒布スペースは5/4文学フリマ「D-52」、5/5コミティア「V38b」サークル名:絶対移動中です。
テーマに合わせて、ダーティ&毒っぽい雰囲気や色を出してみました(楽しかったです!) よく見るとなかなか不穏な絵ですので是非現物をご覧ください。
なお、「悪い人」のカッコいい題字は友人のイラストレーター・なかの真実氏に作って頂きました。この場を借りてありがとうございます!
(なかのさんの所属するマルカフェ文藝部さんも文学フリマに出ますよ!スペース「D-36」。そちらもぜひおすすめします)
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

くらやみ横丁HP

bannerこのblogはくらやみ横丁HPの過去ログ記録用です。宵町めめの最新情報はこのバナーからホームページを御覧ください(._.)

近況(twitter)

pixiv

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM