くらやみ横丁更新ログ【2015/4/20】

【通販】「川底幻燈1~3総集編」COMIC ZINさんにて委託通販始まりました。

お待たせしました!川底幻燈総集編の書店委託&通販が出来るようになりました。
今回初めて登録させていただいた漫画・同人誌の専門書店のCOMIC ZINさんでの委託です。上記のミニバナーから通販ページに飛ぶことが出来ますので、
ぜひぜひうっかりポチってください! 116ページで読み応えは十分ですよ〜〜

なお、総集編の今後の頒布予定はM3春(君の音。さんで委託)と、受かれば夏コミ、夏コミティアを予定しています。
また、続刊もぼちぼち計画を進めていて、間に合いそうなら4巻を夏にでも出したいなと思っていたりします。
というわけで、川底幻燈シリーズを今後共宜しくお願い致します(._.)

【イラスト】真島こころさんM3春新譜『フエラムネの向こう側』(スペースF13ab)イラスト担当

なにかとよくお世話になっている即興ピアノプレイヤー真島こころさんの、M32015春で頒布される新譜アルバム『フエラムネの向こう側』にて、
イラストを担当させていただきました。ジャケット絵の他、16ページのブックレットが内蔵されていて、そこにもイラストがたくさんあり、
真島さん成分はもちろんのこと宵町成分もかなり多いアルバムとなっております。内容は夜の港をイメージた物語風ピアノアルバムでして、
生ピアノによるインスト曲を中心にゲストボーカル曲2曲、アコギアレンジ、ボイストラックもあり、曲数も多く気合の入った一作です。まずは是非特設サイトで試聴をどうぞ!

(☆2015/4/20追記↓)

なお、M3での上記スペースでは川底幻燈総集編の委託頒布も行います。さらに、真島さん、合同配置のAzellさんの該当CD一枚(下記参考)と川底総集編を
同時購入された場合に限り、数量限定の川底メモ帳をプレゼントしちゃいます。これ、すごいかわいいうえにレアアイテムなので是非狙っちゃって下さい! ※私は午後から売り子入ります。
(該当CD)
・フエラムネの向こう側
・Robotica
・川底幻燈-オリジナルサウンドトラック-
・SantaClothesサントラ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

くらやみ横丁HP

bannerこのblogはくらやみ横丁HPの過去ログ記録用です。宵町めめの最新情報はこのバナーからホームページを御覧ください(._.)

近況(twitter)

pixiv

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM