くらやみ横丁更新ログ【2015/1/15】

【展示】1/17,18,24,25 モジノオト3/ブックフェスにて展示します。

告知がぎりぎりになってしまいましたが、昨年に引き続き同人文芸やイラスト等の展示・朗読会企画「モジノオト」が台東区谷中にて開催となります。
今回は千駄木のカフェギャラリー幻さんを拠点に活動されているブックカフェ窓辺さんと共催による「ブックフェス」というイベント内での開催となり、賑やかそうです!
私は今回、展示に参加します。24日には朗読会がありますが、こちらでは私は朗読はせず、司会&雑用です。その後の交流会は参加します。
地域密着型の小規模でゆるい雰囲気のイベントですが、是非遊びに来てくださいね。24日の朗読会は予約募集中です。
詳しくは上記の画像をクリックし、モジノオトの案内ページをご覧くださいませ。
展示場所はこちら アートギャルリ谷中ふらここ

【イベント】COMITIA111参加&ティアズマガジン111 P&R掲載です。
2/1のCOMITIA111に「くらやみ横丁」サークル参加致します。スペースは【A13a】です。
新刊は無いのですが、前回に引き続き『川底幻燈1~3総集編』と既刊を頒布致します。なお、川底幻燈総集編はティアズマガジン111のP&Rで紹介頂けるようです(めヮめ)!
お越しの方、遊びに来てくださいね〜。
<川底幻燈1~3総集編について>
現在、台東区谷中のアートギャルリ谷中ふらここさんにて委託販売中です。※2月コミティア以降にBOOTHにて通販を予定しております。

<↑画像クリックで特設ページヘ>
川底幻燈1巻の絶版に伴い、3巻までの総集編を発行致します。
新規表紙におまけに四コマ漫画3Pを加え、ページ数は116Pでお値段1000円とちょっとお得です(当サークル比) 今から揃えるには断然こちらをおすすめします。
1話とかは今見ると未熟さあふれる感じなのですが、初期衝動という言葉にふさわしい謎のエネルギーが溢れてると思います。原点を知って頂くという意味でも、おすすめします。


『コトコノコトノハ』3話が別冊ヤングチャンピオン2月号(1/6発売)に掲載中。


異能文学少女リリカル学園ファンタジー(暫定ジャンル名)第三話「その、白く滑らかな球体」掲載中です! 今回は体育の授業の話です。ブルマじゃなくてすみませんね!
コンビニや書店になかなか無い! という場合はAmazonが確実です。予約すると更に確実です。おそらく。なお、次号は2/3(火)発売ですよ〜。

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

くらやみ横丁HP

bannerこのblogはくらやみ横丁HPの過去ログ記録用です。宵町めめの最新情報はこのバナーからホームページを御覧ください(._.)

近況(twitter)

pixiv

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM