くらやみ横丁更新ログ【2014/11/19】

【新刊…というかまとめ本】『川底幻燈1〜3総集編』11/23(日)COMITIA110<お12a:くらやみ横丁>にて初頒布
※委託 11/24(月祝)第十九回文学フリマ<ウ-01,02:雲上回廊>   C87三日目でも委託予定(くらやみ横丁は落選しました(・ω<))


<↑画像クリックで特設ページヘ>
新刊と呼ぶには卑怯な感じもしますが、一応新刊扱いです。川底幻燈1巻の絶版に伴い、3巻までの総集編を発行致します。
新規表紙におまけに四コマ漫画3Pを加え、ページ数は116Pでお値段1000円とちょっとお得です(当サークル比) 今から揃えるには断然こちらをおすすめします。
1話とかは今見ると未熟さあふれる感じなのですが、初期衝動という言葉にふさわしい謎のエネルギーが溢れてると思います。原点を知って頂くという意味でも、おすすめします。
なお、コミティアペーパーラリーにも参加します。ペーパー持ってってね。コトコノコトノハのフライヤーも在庫配り切ります。



**********************
【同人誌寄稿・協力】秋のコミティア・文学フリマ・他サークルでの参加情報

【11/24 第十九回文学フリマ】
◆ウ-01,02 サークル: 雲上回廊 /新刊 連作短編小説集『山吹色外典』イラスト担当

<↑画像クリックで案内ページヘ>
『世界再生の書物と一つの楽園』、『異界再訪の扉と十三の不思議』とシリーズでイラストを描かせて頂いている秋山真琴氏の個人本の、最新作です。
上記2作の前日譚になる短編の他、話ごとにグルメレポート風だったりファンタジーだったりネトゲ世界だったりと、世界観(作風も?)異なる世界を行き来する連作短編集です。
上記2作や過去の雲上回廊作品を読んでいなくても単体で楽しめる仕様になっておりますので、文学フリマにお越しの際はお手にとって下さいませ。カバーに帯もついて見た目もカッコいいですよ。


【11/23 コミティアX4】& 【11/24 第十九回文学フリマ】
◆X308(コミティアX4)、D-18(文学フリマ) サークル:njet,njet /新刊 『挿絵がおおきい物語 -巡-』短編小説寄稿


<↑画像クリックで案内ページヘ>
友人・なかの真実氏の『挿絵がおおきい物語』シリーズの新刊に、前巻に引き続き文章の方で参加させていただきました。
こちらは8名による「巡」をテーマにした短編小説になかの氏が挿絵を描くという、挿絵主体の小説集という珍しく面白い本なのです。
私は、『君と21分間の旅路を』という京都の嵐山電鉄を舞台にした、夏の切ない青春の話を書かせていただきました。得意の電車ものです(?)。文庫サイズカバー付。ぜひぜひ。


【11/23 COMITIA110】& 【11/24 第十九回文学フリマ】
◆ね40b(コミティアX4)、D-61(文学フリマ) サークル:絶対移動中 /新刊 『絶対移動中シリーズvol.16 小説を書くことについて』PV制作


<本についてはこちら
よく関わらせて頂いている絶対移動中さんの新刊PVを担当致しました。出演・朗読は原発牛乳さん、音楽はOleganoさん、企画・撮影は主催の伊藤鳥子さんによるものです。(私の担当は主に動画編集!)
小説を書く側の視点に立った小説や、講座など、物書きに興味がある方におすすめな小説合同誌じゃないかと思います。動画の方は、一人の女性が一日本を片手に歩きまわって悩んだ結果、家に帰って執筆をするという
ストーリーをイメージして、しっとりと大人な雰囲気で動画を編集してみました。ぜひ、動画と本を合わせてお楽しみいただけたらと思います。
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

くらやみ横丁HP

bannerこのblogはくらやみ横丁HPの過去ログ記録用です。宵町めめの最新情報はこのバナーからホームページを御覧ください(._.)

近況(twitter)

pixiv

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM