COMITIA99レポ

 こんばんは、めめです。
2月5日のコミティア99、サークル参加してきました。



こんな感じです。
今回は同人ゲームではなく創作(少年)で申し込んだのもあり、
新作漫画の川底幻燈を大プッシュな感じで無限夜行さんには自重してもらいました。
いつも自スペース写真を撮る度に思うのですが、私の絵って並ぶと濃ゆいですね‥。



そしてついに完成した新刊、「川底幻燈」一巻!
ちょっと体調がしんどかったり気温も寒かったり仕事が忙しかったりと
時期的タイミングが最高に悪い中で、荒削りだけどなんとか完成したのは嬉しいし
くらやみ横丁としても新たな第一歩を進めたかなと思います。
文字通り身を削って描いたような漫画ですので、きっと気迫のようなものを感じ取って貰ええるのではないか…と思います。
まずはお手に取っていただきたいな、と。

ちなみに右下に署名がありますが、
この度ペンネームに苗字をつけまして。
「宵町(よいまち)めめ」と名乗ることにしました。
「めめ」というのは割とネット上ではありふれた名前ですし、
このほうが作家名らしくて箔がつくかなと思って付けました。よろしくです。



そしてこちら。
スペースに飾ったディスプレイです!提灯とお魚さんがきらきらゆらゆらモビールになって
ポスターの横で揺れて、とっても川底な感じ!
これ、立体系作家の友人が作ってくれたものなのです。
ちなみにお魚さんは蓄光するとくらやみで光るのですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今後イベント毎に飾ろうと思います。友人様に感謝感謝!

そうそう、スペースで流してる予告編はニコ動・YouTubeでも見れますよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Lzm-gKcBsks(YouTube版)



今後の予定としては5月のコミティア100とC82(夏コミ)に申し込もう思ってます。
川底幻燈の2巻は夏コミ合わせで作る予定です。
5月にも何かしら出したいなとは思っていますが、それはまた決まり次第報告します。
他にも色々水面下でくらやみ横丁は動いています。今年は色々やらかす予定ですよ。
いやあ…創作活動って楽しいわぁ….。゚+.(・∀・)゚+.゚充実!

ではそんな感じでまた。

コメント

久々に拝見してみればすでに第一話が描き上がっていたなんて…
しかももう販売されていたなんて…
知らないというのは罪ですね…。

誰よりも早く、一番最初に「完成おめでとう!」とコメントを差し上げたかったのに…あぁ…。


まぁそれは仕方のないこととして、完成おめでとうございます!

楽しく苦しい創作活動の中で生まれ、育っていった一齣一齣。そのどれにも、めめさんの費やした時間や
注ぎ込まれた心血が宿っているのでしょうね。

今年は一大事があるのでダメなのですが、私も早く拝読させていただきたいです!

あと、正直これは書き込もうかどうか迷ったのですが、やはりファンとして熱に浮かされたまま描き連ねさせていただきます。

少し前のツイッターの方で拝見したのですが、自信がないなんておっしゃらないで。

川底幻燈はあなただけの物語なんです。この世界でどんなに頭のいい人にも、著名な作家さんにだって、あなた以外の人は誰にも描くことの出来ない物語なんです。

この言葉があなたの自信に少しでも繋がったら幸いです。

長々と失礼しました。

それと、無限夜行や川底幻燈をこの世界に生み出して下さり、本当にありがとうございます!
  • たびびと
  • 2012/02/24 5:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

くらやみ横丁HP

bannerこのblogはくらやみ横丁HPの過去ログ記録用です。宵町めめの最新情報はこのバナーからホームページを御覧ください(._.)

近況(twitter)

pixiv

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM