C81告知と「川底幻燈」動画フライヤー!

こんばんはめめです。11月になってしまいましたね。

まずはイベント参加告知を。
C81(2011年冬コミ)当選致しました。
3日目東フ-39b  
サークル名「くらやみ横丁」です。
配置図はこちら(twitcmap)
売り子さんに手伝ってもらおうかと思いますが、だいたい私が居ると思いますので
宜しくお願いします。

頒布物は夏のC80同様、
『無限夜行 特別版』
(パッケージ/PV/小冊子/一周年記念しおり(ランダム1枚)付き)
¥500

こちらを頒布します。

それと、間に合うかまだ分からないのですが
間に合えば
『川底幻燈 第一話「風追いの道」』
頒布したい…!したい、です…!とりあえず頑張ります。

______

もう一つは動画の紹介です。
朗読実況主で絵描きでもあられるミシロさんが、
「川底幻燈」の動画フライヤーを作ってくださいました^^
私は静止画素材とテキスト、設定資料をお渡ししただけで、動画の構成・編集・演出はすべてミシロさんによるものです。(写真素材は私の撮ったロケ写真)
あと、さりげなく初公開な画像もいくつかありますよ。
ミシロボイスと共に、やわらかな夜の異界に導かれてみてはいかがでしょう。


<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15916706">【ニコニコ動画】■異界幻想漫画『川底幻燈』=動画フライヤー=■</a>

構成と引き方が上手いなあと思うんですよね。映画みたい!
この穏やかでやわらかな雰囲気はくらやみ横丁単体では出せないものだと思います。
コラボの賜物といったところでしょうか。
ミシロさんは「だれかのよどみ」「無限夜行」を朗読実況動画を配信して頂き
お世話になりまくっているお方です。
高い表現力を持ち、誠意のある配信活動をされておられます。
深夜のラジオをゆったり聞いているような心地よい声が魅力だと思います(´ー`)
ミシロさんのゲーム実況動画リストはこちら↓(無限夜行などもあります)
http://www.nicovideo.jp/mylist/21132850
ちなみに無限夜行の朗読実況時のお兄ちゃんの声が好みですヽ(´ー`)ノ

これほど宣伝していただいて、もう頑張るしか無い川底幻燈は
現在ネーム書いてます。なかなか思うようにいかないですね。漫画というものにまだ慣れません><


これは第一話(第一巻)表紙のラフです。表紙はフルカラーで行きたいところですね!
紹介ページもリニューアル中なので、随時情報をお届けできるかと思います。

ではでは!

byめめ

コメント
うおおおお!なんと言う嬉しい動画の御紹介!!
有難う御座います!励みになります!!!

でも、これだけは言わせて下さい。

めめさんの描かれる素敵な世界、そして、
麗しい構成と絵画があってこそのフライヤーです。
むしろ、私の関西訛りの朗読によって
世界観が崩れるのではないかと心配してた程なのです。

ですが、お褒め頂いた言霊は本当に幸せな褒美です!
ありがたく頂戴いたします!

あ。そういえば無限夜行の話が出ましたのでひとつ。
来年早々程に朗読動画配信する予定になっている
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の主人公達ふたりは、
カムパネルラ=兄 ジョバンニ=悠太 で演じます。

銀河〜の朗読動画の要請があった時に、
「この二人だろ常考!」とか言って声を決めました。

さて、川底幻燈が一人でも多くの方の目に触れる事を願い、
良き冬コミになれます事を祈念しております。
おお、ご本人様^^
コメありがとうございます。

訛りは気になりませんでしたよ、私も関西在住なので聞き慣れているのもあるかもしれませんが、関西イントネーションは柔らかくて好きですよ♪

そして銀河鉄道朗読…だと(ざわ‥ざわ‥)!まさかの本家(?)へその配役、最高じゃないですか常考!
配信の際は是非支援させて下さい^^
楽しみにしてます♪
  • めめ/くらやみ横丁
  • 2011/11/05 4:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

くらやみ横丁HP

bannerこのblogはくらやみ横丁HPの過去ログ記録用です。宵町めめの最新情報はこのバナーからホームページを御覧ください(._.)

近況(twitter)

pixiv

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM