くらやみ横丁オリジナル携帯待受

自分用にちょうどいい携帯待受け画像が欲しいなあと思ったので、
思い切って色々作ってみた「くらやみ横丁オリジナル携帯待受」シリーズです。
これなら見られてもそんなに恥ずかしくはない?かな?

お気に召したらぜひダウンロードして使ってみてください(´ー`)
画像クリックで原寸表示されたものをDLが良いと思います。
☆携帯側が画像サイズを自動で変えてしまう場合は、一旦PCでDLしてから携帯に送ったほうがうまくいくかもです(すみません、対処法分からず‥)
比率は480×800です。(二次加工・配布はやめてくださいね)

さあ今すぐ君の携帯を異界に染めるのだ!

(追記)DLサイズが上手くいかない場合はこちらから開いてみてください。
http://kurayamiyokocyo.lolipop.jp/kawazoko_mobile1.1.jpg
(川底1:白いの)
http://kurayamiyokocyo.lolipop.jp/kawazoko_mobile2.2.jpg
(川底2:ピンクの街並み)
http://kurayamiyokocyo.lolipop.jp/kawazoko_movile3.jpg
(川底3:メインイメージ絵)

http://kurayamiyokocyo.lolipop.jp/mugen_mobile1.jpg
(無限1:烏の街遠景)
http://kurayamiyokocyo.lolipop.jp/mugen_mobile2.3.jpg
(無限2:烏の街路地)














コメント

こ…これは…ッ!

無限夜行が大好きな人間として涙が出るほど嬉しいです!

この待ち受け画像を見ていると無限夜行の不思議な魅力が甦ってきます。

私がはじめて無限夜行を読んでから少々時が経っていますが、 いまだに色褪せない異世界風景への恍惚と憧憬の念が再び大波となって私の心に打ち寄せてきます。

夜中にふと目が覚めると、人が寝静まった夜闇の中、遠くの方で無限夜行が人知れず旅を続けているような気がします。

机に向かって勉強するだけでは見ることのできない、知ることのできない美しい夜の世界に思いを馳せると、とても幸せな気持ちになります。

そんな気持ちを一層強くしてくれたのが、この待ち受けでした。
待ち受け画像には新作の川底幻燈の世界も描かれていますが、めめさんが次にどのような世界を見せて下さるのか、本当に楽しみにしています。

長くなってしまいましたが、最後に一言。
御自分の納得できる作品に仕上げるのはとても難しいことだとは思いますが、作り上げたことを誇れる作品にして下さい。めめさんの作品ならば私は安心して楽しむことができますから。
  • たびびと
  • 2011/10/05 3:01 AM
無限夜行大好きなんで、待ち受けありがたくダウンロードさせて頂きました>w<

無限夜行の幻想的な世界観がホントに大好きです!
川底幻燈楽しみにしてますー( ´∀`)


  • のがみ
  • 2011/10/21 9:22 PM
たびびとさま>
ありがとうございます^^
待ち受け画像に需要があったみたいで嬉しいです。無限夜行の世界は、夢の中の世界を再現するような感覚で作っていました。なので、そういう感覚が共有できるという事は、やはり夢は異界につながっていてその間を無限夜行が本当に走っているのかも知れませんね♪
川底幻燈も、違うアプローチですがやはり夢の世界のようなものを表現しています。早くお披露目できるように頑張りたいですが、仰る通り、中途半端な物にはならないようにしたいですね。がんばります!

>のがみさま
待受ダウンロード、ありがとうございます!
是非携帯に異界を忍ばせてみてください^^
川底幻燈は無限夜行がお好きならきっと楽しめる作品になると思います、ご期待ください♪
  • めめ/くらやみ横丁
  • 2011/11/05 3:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

くらやみ横丁HP

bannerこのblogはくらやみ横丁HPの過去ログ記録用です。宵町めめの最新情報はこのバナーからホームページを御覧ください(._.)

近況(twitter)

pixiv

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM