【無限夜行】C80出品情報

 ( ゚д゚)<宣伝戦略ぅーーー!

夏コミ(C80)の出品情報ですよー。実は初参戦です。緊張の夏!

2日目東U-60a「くらやみ横丁」

東2ホールの同人ゲーム島・入口辺りです。島角です。
参考URL(twitcmap)

頒布するのはこちらです↓



ノベルゲーム「無限夜行 特別版」
◇トールケースパッケージ入り
↑の画像がパッケージです。裏面もあります。

◇本編に追加要素が少しあり
フリーゲーム版からちょっとだけ追加要素。どこかは秘密です

◇Azellさんによる楽曲「無限夜行」を用いたデモPV封入
1分30分くらいの、OPムービーのようなものです(実際にOPにはなりません)

ちょっとだけアニメーションします。

◇漫画小冊子「番外編 さまよい蛾と黒い少年」付属

全国のお兄ちゃんファンの皆さん、おまたせしました。


ちょっとした番外編的内容の描き下ろし漫画本です。ネタバレ全開なので本編クリア後推奨です。昨年冬に出した文学フリマ版から描き足し・修正を加えたリニューアル版です。
↑の画像は表紙の一部。(表紙カラーにしちゃった・・!)
内容は割とお兄ちゃんメインの本編補足エピソードです。結構シリアスです。
そして、今回新規に描いた巻末おまけページにはまさかの千夏ちゃんの〇〇◯が…!


◇無限夜行一周年記念☆名場面しおり(4種のうちから一枚ランダム)
2011年8月13日でノベルゲーム「無限夜行」発表一周年ということで、
今回特別にノベルティを作ろうと思います。
いわゆるしおりで、絵柄は4種類から1枚がランダムでパッケージに入っているという仕様です。レアカードもあるかも?

さらに、「いいから、そのしおり全部よこせ」な方のために
4種全部入った「無限夜行しおり大人買いセット」もグッズとしてご用意する予定です。

◇新作「川底幻燈」紹介フライヤー&予告編ムービー(予定)
新作関係も一緒に入れておきますね! 興味持ってもらえると嬉しいです。

以上のような内容が特別版パッケージに含まれます。
どうですか、特別な感じしませんか??
気になる方は、夏コミ2日目東2ホールで僕と握手!


↑入稿直前に作った悠太くんの画像(小冊子の抜粋)
このあと、ちゃんと入稿できました。へへーんだ。


byめめ

コメント
初めまして。
特別版の価格も記載していただけると助かります!
当日お会いできれば嬉しいです。
  • miu
  • 2011/08/05 6:04 PM
miu様
初めまして、コメントありがとうございます!お返事遅くなりました、夏コミ前に気付かなくて本当にごめんなさい><
なるほど、確かに値段が事前に分かった方がいいかもしれませんね。次のイベントの前にはそのあたり告知しようとおもいます(._.)
  • めめ/くらやみ横丁
  • 2011/10/01 11:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

くらやみ横丁HP

bannerこのblogはくらやみ横丁HPの過去ログ記録用です。宵町めめの最新情報はこのバナーからホームページを御覧ください(._.)

近況(twitter)

pixiv

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM